こんばんは半月

 

 

先月、

まさかの梅泥棒出現ムキー


急遽

防犯カメラ設置しましたCD

 

 

私の本命は指差し

 

 

柿の木と

 

 

梅の木1号と

 

 

梅の木2号を

映し出したいんだけど

彼は家周辺を監視したいらしいチュー

当たり前か~気づき

 

 

 

ガルバ壁の我が家家

 

image

 

外壁に穴を開けるのは嫌でバツレッド

設置はレンチ我が家を取り囲む

建物にしました

 

image

 

一つはカーポートカメラ

 

 

あとは

東と北にある倉庫の壁に

数台設置レンチ

 

 

PCモニターが欲しかったので

こちらダウン




とりあえず

お試しで一つ付けてみましたチュー



お昼からふらっとIKEAへ車


そこで

気になるアイテムみっけラブ



 

店頭では1990円財布



最近は

必要以上に物を増やしたくなくて

本当に必要なのか??

モニター置かなくなったら

次はどこで使える??


そんな風に考えるようになって

衝動買いがほぼなくなりましたゲラゲラ



迷ったけど

彼が買ってみたらと言うので

とりあえず笑





現在はワークスペースに
こんな感じ指差し


さっそく置いてみましたチュー


横向きスター


正面向きスター


引き出しは
小物が入ります飛び出すハート


マウス操作はここで十分なぐらい
ほぼ動かす必要なし笑


横向きに置いても

とりあえず作業スペース確保ラブ


まぁまぁ満足ですキラキラ



操作に慣れたら



リビング収納へ移設予定ウシシ



収納の中にコンセント

つけといて良かった~ウシシキラキラ