こんばんは三日月

 

 

家入居1年以上過ぎて笑

やっと和室の日除け対策に

取り掛かることにしましたレンチ

 

 

 

住んでみないと分からないビックリマーク

その季節にならないと分からないビックリマーク

新築あるあるですね!!

 

 

 

和室前のアボガドは間に合う気配なし汗

って事で注文しました電話

 

 

 

 

 

 

GWで飛行機空輸が遅れると聞いてたけど

なんとか間に合いましたラブ

 

 

 

晴れ朝日があまりにも眩しすぎてグラサン

 

 

 

 

現在ダウン

 


 

畳の日焼けを防ぎたくて応急処置なんだけど

なんかね~泣

 

 

旧宅で使ってたカーテンびっくり

 

 

これだけでも十分に

日除けはできてるけど…

 

見栄えが・・・あせる

やっぱり悪すぎでしょ笑

 

 

今の季節しか和室は

全開にしないので

出来れば早く何とかしたいゲラゲラグー

 

 

 

昨日、やっと届きました家

 

 

 

 

 そして今日仕事から帰ったら家




やっぱりねゲラゲラ

取り付けはいつもの通りです拍手

 


お父さんA型男子が

細かく左右対称になるように

取り付けてましたダウン










もう一緒に取り付けなんてやってくれませんもやもや

その代わり工程は記録残してくれてましたカメラ

 

 

 

 

これがダウン

 



 

こうなりました流れ星




コンセントにかからないように指差し


ブラインド全開しても

障子枠にかからないようにしました指差し


と言いつつ、

ブラインドが全開することはないと思います笑い泣き



 

明日の朝日が楽しみですラブラブ

 


これで我が家の窓回りアイテム

取り付け完了です音譜



家入居してからのアイテム選びは

後回しになりがちですチューあせる