おはようございます晴れ

 

 

週末に彼と娘ちゃん

コロナ接種3回目予防接種

 

 

まとめて車送り迎えできると←私が運転手なので笑

同じ日に申し込んだら

三日月真夜中~今朝にかけて二人ともダウンゲホゲホ

 

 

娘ちゃんは夜中に38度超えあせる

彼も37度台でぐったり・・・あせる

 

 

そんな中、

彼が私の出勤に合わせて

起きてきてくれて、

 

 

いつもありがとうドキドキっていいながら

 

 

 

 

コレくれましたプレゼント

 

彼が見様見真似でDIYしたコースタースタンドレンチ

それぞれの木目を楽しむためにあえて無塗装飛び出すハート

 

 

マカロンお菓子ももらったけどそっちのけで

コースタースタンドに釘付け笑

 

 

 

 

ホワイトデーに合わせて作ってくれてたようですラブ

 

 

image

SNSで見つけたコースタースタンドカメラ

 

 

素人が真似たらこうなった笑

 

 

 

彼が私の大好きな真鍮にアレンジラブラブ

 

 

土台は欅の一枚板霧

木目がすごくいい感じ星

 

 

角は丸みを帯びたデザインにしたそうです拍手

 

 

 

 

週末に大活躍コーヒー

我が家のドリップコーヒーアイテムに

仲間入り流れ星

 

 

 

 

 

 

違和感なく馴染んでるように見えるのは

私だけかなラブ??

 

朝から一人でハイテンションゲラゲラアップ

 

 

 

 

 

すごく気に入ったよラブラブ

 

 

 

 

image

 

プレゼント我が家の贈り物は

欅の一枚板と真鍮が定番キューン

 

 

 

小さな木製小物だけど

彼の想いが詰まってると思うと

私は高価なお品よりこういう手作りが好きですドキドキ

 

 

小さな欠けや歪感も

彼の手作りだからこそ愛おしい愛