おはようございます晴れ

 

 

 

昨日は節分でしたね節分

 

 

image

 

我が家も

恵方巻食べました寿司

 

 

彼が買ってきてくれたハーフの

恵方巻で十分お腹いっぱいもぐもぐ

 

 

 

昨夜は満月9時前に彼にベットに誘われて笑

そういう意味じゃないですドキドキ

どちらかが眠い時は我が家はいつもこうなんですラブラブ

そういう意味じゃないですドキドキ

 

相変わらず早寝のまちびと家ですが

結局半月10時近くまで話し込んでたら

私が急に豆を食べ忘れてる事に気付いてDASH!

明日の朝、豆を食べたらいいんじゃないって言うと

 

 

彼が急に・・・ランニング

 

 

 

image

 

起き上がって豆撒き出た節分(笑)

 

こういう行事は

その日の内にやらないと彼は

気が済まないらしいゲラゲラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

先日彼の兄二人が

それぞれ義姉同伴で

新築祝いを持ってきてくれました音譜

 

 

我が家は来客時は

ダイニングテーブルと決めてますコーヒー

飲食するのはダイニングテーブルだけと決めてるので。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お気に入りベンチを組み合わせた

ダイニングテーブルに座ってもらってコーヒー

 

 

 

お父さんお父さん兄達もそれぞれ注文住宅なので

私達と同じような過程を得て

家造りしてるんだと思うんだけど、

数年前??数十年前ともなると

家拘りもあったんだろうけど

忘れちゃってる事が多く、

私も数年もしたらこんなに拘ったのに

忘れちゃうのかな~なんて思いながら

会話聞いてましたコーヒー

 

 

 

そして

お祝いに現金を頂いてしまったんです叫び

 

祝儀袋に鶴の水引ついてるって事は・・・

 

 

事前に新築祝いを持ってくるという

連絡があった時に

現金だったら断ろうねと彼と話してたんです汗

 

 

それがまさかの鶴叫び

絶対金額大きいヤツビックリマーク

気を使わせちゃったし、お返し考えなきゃ・・・えーん

 

 

 

そして

兄が言ったんです!!

 

『これで好きな物買ってねラブラブ

 

買う買う~グーと私は思いながら

真っ先に思い浮かんだ

 

マスターウォール左差し

 

サイドテーブル

 

 

 

 

image

 

我が家の加湿器用の台として

検討しててたけど

お値段が・・・

 

 

このサイドテーブル見つけた時は

これじゃなきゃダメだと思ってたんだけどガーン

 

いざ買えるお金が手に入ったとして手

勝手に彼のお金を自分の物化するジャイ子

 

本当に欲しいのかと自問自答うずまき

 

急にこの商品に

この金額が見合わない気がして・・・もやもや

コメントで散々DIYを勧められたのに

あの時はごめんなさnお願い

 

 

それなら木に拘って

彼に作ってもらった方が満足度が高い気がして

あっさりマスターウォール熱が冷めてしまいましたガーン

 

 

 

木の種類と大きさ、

工程など計算したけど(やることがセコイ笑

サイドテーブル自体は

もっとお安くできる事も分かちゃったしねコインたち

 

残りはネームバリューってことでパック

 

 

 

 

家1年が過ぎて必要なもの、

欲しモノはおおよそ手に入って

そろそろ飾るところも無くなってきて

金額に関係なく

本当に欲しい物だけを

いつも真剣に選んできましたけど(笑)

手に入れていこうかと考えが変わってきましたラブ

 

 

 

 

 

と言いつつびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、気になってる欲しい物~ラブ

 

 

真剣に考えてる割に思考壊れ気です・・・笑い