こんにちは晴れ

 

 

 

今夜は実家に帰って夕ご飯割り箸

これも親孝行なんです目がハート

 

 

 

今日半月真夜中から彼は

船海釣りに出掛けたので

自宅に帰っても夕飯がない・・・笑い泣きガーン

 

 

だから実家で楽して夕飯拍手

食べちゃおうと思ってるわけではありませんビックリマーク

 

 

 

 

先日我が

家のトイレにお迎えしたダウン

 

 

 

image

 

 

パネルヒーターキラキラ

 

 

 

 

実家の分も注文して

届いたと母から連絡もらったので

堂々とその様子見を兼ねてだよキメてる

アップこちらはXmasプレゼントクリスマスツリープレゼント

 

 

水回りのコンセントの位置が悪いから

後日、彼に見てもらって増設したいから

その下見も兼ねて行ったら

たまたま夕飯時だったみたいな~笑

 

 

すごく気の利く娘でしょキューン

 

 

 

 

 

そして先月から

チマチマ用意してたダウン

 

image

 

ポチ袋カメラ

 

 

今年も作りましたハサミ

 

 

暇じゃないよガーン

 

渡す相手をイメージして作るのが

楽しみなんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

この中から、

私の父と母おじいちゃんおばあちゃん

彼の父と母のおじいちゃんおばあちゃんお仏壇へ

 

彼の両親への親孝行は

彼と仲良く過ごす事だと思ってますが

見た目も自分の両親と差別は良くないと思って汗

 

 

お父さんと娘ちゃんうさぎクッキー用にイメージした

ポチ袋に気持ちを込めてお札

 

 

 

 

父と母の分は門松お正月は何かと

入用だと思うから先に渡してきます車

 

 

 

両親にはいつまでも元気でいて欲しいです赤薔薇