こんばんは満月

 

 

知らない間に

12月も中旬・・・



今年は一段と早いロケット

 

 

早めにと思って

年末掃除したのに

あれからもう

1か月も過ぎちゃってるあせる

 

 

 

我が家の普段の掃除はドキドキ


 

image

 

 

 

完全頼り切りの

お掃除ロボットラブ

 

 

image

 

 

時々出動

ハンディークリーナーラブ

 

 

image

 

 

細かなところは

手動のハンディーモップにやり

 

 

 

目線より下はいいんです下差し

気になればやる気は別として

すぐにお掃除できるからキラキラ


 

 

 

でも

どうしても手の届かない

 

 

image

 

 

 

バーチカルのレール上とかもやもや

 

 

 

image

 

 

 

梁の上とかもやもや

 

 

 

image

 

 

 

こういうインテリアの

飾り付けとか用に

買いました音譜


 

 

 

 

 

ただ、この脚立

彼に頼まれて天井メンテ用なので

すでに2400あるうずまき


 

 

使えるのは

リビングの勾配天井のみ

というなんとも使えないヤツハートブレイク

 

 

 

image

 

 

さらに

勝手に

お外デビューも果たしてた叫び

 

 

 

私が使いたい

用途ではないので

新しくお迎えしましたゲラゲラ

 




 

 

 

 


踏み台がピンクに見えるけど

実物もピンクですゲラゲラ

 

 

 

 

娘ちゃんと

ラテブラウンと迷って

ミルキーベージュにしましたラブラブ



 

 

入居時からずっと

見て見ぬふりしてきた

 

 

 

 


現在は

見せられたものじゃない汗

 

 

image

 

水回りと寝室をつなぐ

ウォークスルークローゼットカメラ

 

 

この中を

脚立を使ってパック

 

 

image

 

 

やっとー

こうやってキラキラ

 

 

 

image

 

 


整頓しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

安定感もあるし合格





 

折りたためばこんな感じ拍手

 

 

 


リビング収納カメラ



扉閉めたら

なかった事にOKウシシ




これで年末の大掃除

高いところもどんどんお掃除

出来ちゃう〜乙女のトキメキ