こんにちは虹
 
 
 

 
 
今日は彼の仕事仲間が
土間コン基礎ベースの
お手伝いに来てくれます拍手
 
 
 
それに伴い
彼がやりたいことあるって
言い出したうずまき
 
玉ねぎの苗植えた直後汗
 
 
 
 
 
 
 
レーザーで確認カメラ
 
 
 
 
測量棒にグリーンの縦線
見えますか??
(7~8ぐらい)
 
 
 
これで使って直角
出しておきたいんだってウシシ
 
 
 
 
これがね〜もやもや
 
 
明るい時間はグリーンのレーザーが
見にくいのなんのってガーン
 
 
16時前から始めたので
ゲッソリしかめっ面で
グリーンラインをひたすら探すメガネ
 
 
 
だから
時間が無駄にかかる〜時計
 
 
さらに
彼が一寸の狂いも許さないから
やり直しばっかで時間がかかりますDASH!
 
 
 
 
夜の街日が暮れても
彼が納得するまでやりますよ左右矢印
 
 
私は助手なので
口出し禁止バツレッド
 
 
 
 
 
奥は直角出てるのに
手前が何度測っても
直角にならないハッ
 
 
どこかが狂ってるけど
一辺が長すぎて多少の誤差が
数センチの誤差になっちゃう・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
レーザー距離計使えば
らくらくラブラブ
 
 
 
 
少し暗くなってきたら
レーザーが見やすくなってきたキラキラ
 
 
 
 
 
釘の位置と
レーザーの位置が
ズレてると分かったのは
暗くなってからガーン
 
 
こんなに狂ってるのに
気付かなかったなんて・・・ドクロ
 
 
初めから星17時過ぎから
やれば良かったよにやり
 
 
 
ラインが見えてやりやすい〜ラブ
でも寒い〜ゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
さらに日が暮れて
やっとOKおっけ~出ました合格
 
 
 
 
こういう手間も
外構費が高くなる理由だね財布
 
 
 
 
私が助手じゃなかったら
もっと早く終わってたんだと思うけど~目
 
 
私も一生懸命走り回りました走る人(笑)
 
 
きっと今日の作業は
彼と長年の仕事仲間なので
めちゃくちゃ捗ってる事は
言うまでもありませんウシシ日本国旗