おはようございます晴れ

 

 

 

数日前から

彼が仕事仲間とラーメンランチ兼ねて

打ち合わせに行ってるみたいです車

 

 

我が家の最大DIYビックリマーク

カーポートの打ち合わせ~レンチ

 

 

資材の値上がりや

色によっては年内に入らないかも?など

情報くれたみたいです携帯

 

 

カーポートの土間コンは

ミキサー車を手配するそうです手

 

 

 

image

新築基礎工事の時カメラ

 

 

 

image

 

我が家のミキサーとは

雲泥の差ウシシ

 

 

 

レベル出しの手間や

労力を考えると

その後の作業効率がいいとか音譜

 

 

 

 

彼のイメージするサイズや

仕上がりで見積もりを

お願いしてきたようです財布

 

 

 

 

 

屋根の色見本カメラ

 

 

 

 

材料の拾い出しカメラ

 

 

 

 

彼の書いたおおよその

カーポート計画図カメラ

 

細かい部分を二人で

あれこれ決めていきますふたご座

 

 

ここから方眼紙に正書鉛筆

 

 

 

 

鼻隠し材カメラ

 

コレは本当に見た目だけのモノ乙女のトキメキ

 

 

 

屋根の先端がギザギザアップ

 

 

これを目隠しするのグラサン

 

 

市販品はオシャレさんばかりカメラ

 

 

 

カーポートの場合の鼻隠しは

機能面に問題はないので

ギザギザのままでも問題ないけど・・・あせる

 

 

できればねぇ~おいで

ちょっとだけ

オシャレにしたいと思うのが女心ラブラブ

 

そのオシャレに10万越えは

どうなのかはさておきもやもや

 

 

 

 

今回は大掛かりなレンチ施工なるので

私の出番は口だけになりそう~ぶちゅーキラキラ