こんにちは晴れ

 

 

 

この後も

彼がちょくちょく手直しモグラ

 

 

 

 

アプローチ周りに

砂利を敷いたり~星

 

 

 

ランニングぐらぐらする箇所が

気になると言うと

敷地の赤土持ってきて

目地を埋めてくれてました拍手

 

 

 

 

これから傘雨が降るたびに

目地に赤土が入り込んで

締っていく仕組みですベル

 

 

 

赤土がアクセントになって

アプローチらしくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして私の鳥朝のルーティンくつ

 

ドア勝手口から

植物チエックのあとメガネ

 

 

 

 

 

いつもインターフォンから

玄関に向かって左差し

アプローチを往来するんだけど流れ星

 

 

 

なんか違和感もやもや

 

 

 

 

 

??

 

 

 

なにコレ??

 

 

昨日の帰宅時には何も

なかった気がしたんだけど・・・ガーン

 

 

 

怖くて近寄れないので

インターフォンで彼を呼び出しハッ

 

 

 

 

二人で近寄るとふたご座

 

 

 

 

かぼちゃにやり

怖いんですけど・・・

 

 

 

なんで??

 

 

 

 

どんな経緯でここに

落ちてる??

置いてあったのかわかりません叫び