こんばんは月見


いつも彼に甘えてばかりドキドキ

反省を込めて
今回のアプローチDIYは
私も手伝う猛アピールラブ





注文したら
すぐに届いた型枠拍手


まずは
設置の位置決めから〜レンチ




庭石から1m離して左右矢印





門柱から庭石間を杭打ちして
直線引いて型枠仮置きサーチ





彼に熊手で砂利をならすように
言われて黙々とならす〜ドリル


スコップで一緒にならしてた
彼が消えた‥オバケ




戻ってきたよお父さん
おっせーよ笑




こっちの方が
早いに決まってるにやり


このあと〜



転圧機かけて
材料の買い出し〜ランニング



カインズで
砂利と砂とセメント購入財布



帰ってセメント練り〜


これを混ぜろと言われて
黙々と混ぜてるとうずまき


背後からダウン



これ持ってきた彼お父さん
おっせーよ笑 2度目!!




お試しに型枠に入れてみたら
まさかの2つしか出来ないDASH!

予定では3つは出来るだろうとの
量を練ったつもりだったのにあせる


まさかの量にやる気消失叫び


ガレージからこれダウン





持って来たあせる
おっせーよ笑 3度目!!






これは早い〜ドリル



そして
アプローチ初日はここまでカメラ





途中でやめられるのも
このセメント型枠の良いところ合格




それにしても
玄関まではまだまだ遠いなぁ‥えーん