おはようございます晴れ

 

 

 

今朝は朝陽が和らいで

涼しい朝でした風鈴

一瞬でしたけど・・・

 

 

 

新居での初めての夏スイカ

 

 

家室内が快適な温度なのは

エアコンや断熱性能もあるとは思うけど

室内に日差しを入れない工夫も大切かと・・・

 

我が家の日差し対策ウシシ

 

 

image

 

北面の窓ダウン

 

 

初めてのウッドブラインド

デザインにひとめぼれラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

寝室の東の窓ダウン

 

 

遮光性の高い

桐ブラインドラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

寝室西窓も~ダウン

 

 

 

 

色を合わせて~合格

 

 

 

寝室並びの水回り西窓も~ダウン

 

 

 

 

すっかり気に入った

ライムホワイトで統一音譜

 

 

 

 

和室も~ダウン

 

 

image

 

苦渋の策もやもや

 

 

比較的小さな窓は

ウッドブラインドやバスタオルで

日差し対策できましたOK

 

 

 

 

問題はリビング掃き出し窓ガーン

 

 

 

冬は日差しが注ぎ込み

暖かく過ごせました乙女のトキメキ

 

 

 

ドア開口はそれぞれ1820×2400

 

 

image

 

デザインにひとめぼれした

バーチカルブラインドドキドキ

 

彼と二人で取り付けましたレンチ

 

 

 

 

現在晴れ毎日の猛暑から考えて

リビングが快適な温度を保てるのは

このバーチカルだけでは

到底無理だったと思う・・・叫び

 

 

 

 

 

私達が深い軒を希望した結果ダウン

 

 

 

image

 

 

左右矢印1500まで出してもらえましたカメラ

 

 

image

 

 

この軒が我が家の夏を

快適にしてくれてますベル

 

 

 

軒の好みはあるかと思うけど

我が家は軒を深くつけて良かったというお話虹

 

 

 

 

machibitokokoniおすすめ♥️

楽天市場
【月間優良ショップ・P10倍】世界最軽量級桐 ウッドブラインド 賃貸 ブラインド カーテンレール 木製ブラインド ブラインド 木製 日本唯一100%柾目材使用 ミリ単位でオーダー ブラインドカーテン ウッド ブラインド 遮光 断熱 遮熱 15色 ノーマン 横型ブラインド 天然木 北欧
26,730円