おはようございます晴れ

 

連休前から忙しくガーン

連休明けても忙しく・・・もやもや

 

 

お盆過ぎるまでは

仕事のことで頭がいっぱい叫び

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

新居での初めての夏スイカ

 

 

 

 

もう快適すぎます風鈴

 

 

 

家入居してからの生活動線が

とても快適なのはすぐに実感ラブ

 

 

さらには

今の時期はエアコン1台で

家中が全館空調並みに涼しい雪の結晶

 

細々と仕切られていた

旧宅と違って

どこにいても涼しいのは

想像以上に嬉しい合格

 

 

 

 

 

 

玄関ホールから

リビング入ったすぐの真上に設置レンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

室内機はそれなりに大きいけど

梁に見え隠れして

そこまで気になりません拍手

 

 

 

なにより

コレ1台で我が家の全体が

冷えるんだからとにかく感激キラキラ

 

 

 

 

マイホーム計画時は

全館空調も検討しましたが

今後のメンテナンスや

取り換え時の手間などを考えて

彼がシンプルな設置を希望OK

 

 

 

 

 

リビングカメラ

 

 

 

 

寝室カメラ

 

 

image

 

 

和室に取り付けましたカメラ

 

 

 

基本的にはリビングのみで

 

image

 

寝室も寝る前に引き戸

開けておけば涼しい~雪の結晶

 

 

 

暑がりの彼の希望で

就寝時のみ

寝室もつけて引き戸は

開けてますドア

 

 

リビングも寝室も26度で設定しても

2台稼働は冷えすぎるので

 

 

image

 

 

無駄にクローゼットも開けとくウシシ

 

 

 

image

 

 

リビングから繋がる

水回りもドア引き戸を開けておけば快適リサイクル

 

 

 

image

 

 

お風呂出た時も

髪を乾かすときも

旧宅の時のように汗だくにならない~おとめ座

 

 

 

 

リビングは7月に入って24時間稼働だけど

ふたご座人の気配がないと省エネモード??

取説を読めばいいんだけどめんどくさい

なっていて電気代が抑えられてる

仕組みのようなので安心です財布

AIすごいねチュー

 

 

 

 

今月の我が家の電気代請求は

1万円以下の予想クラッカー

電力会社のマイページは欠かさずチェックしてますブタネコ

 

 

旧宅の頃と比べると料金は1/3程なので

快適なうえに電気代もお得は嬉しいキスマーク

 

 

 

 

 

 

machibitokokoniおすすめ♥️

楽天市場
【月間優良ショップ・P10倍】世界最軽量級桐 ウッドブラインド 賃貸 ブラインド カーテンレール 木製ブラインド ブラインド 木製 日本唯一100%柾目材使用 ミリ単位でオーダー ブラインドカーテン ウッド ブラインド 遮光 断熱 遮熱 15色 ノーマン 横型ブラインド 天然木 北欧
26,730円