おはようございます晴れ

 

 

今週はGW前の繁忙期でチョー忙しい笑い泣き

 

 

最近の割り箸夕飯は彼が担当なので

定時でも残業でも夕飯準備の心配しなくて

仕事ができるのは本当にありがたいラブ

 

 

 

 

 

昨夜は大好きなむね肉鳥

 

 

ダイニングテーブル座ったら

食事が用意されてるって幸せ過ぎる~クラッカー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

我が家の黄色い花グリーン計画

第一号まじかるクラウン

 

アボガドベル

 

 

 

 

 

 

 

根の次は茎??チュー

 

 

 

 

 

こんな頭がひょっこりラブラブ

 

 

 

種の中をよ~く見るとサーチ

緑色のなにか見えますおーっ!

 

 

 

葉になる部分かな??

 

 

 

 

 

 

 

できればアップ茎は絡ませたいので

3個ぐらいは同じタイミングで育ってくれたら

嬉しいなぁ~ウシシ

 

 

 

 

そして驚愕の事実手

 

 

 

 

 

なんとー

売られていましたビックリマーク

アボガドの苗??

 

 

お値段2,200円音譜

 

 

これ買う人いるんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

我が家の窓際に

2,200円が3個もいま~す財布ラブ

 

 

 

 

 

パイナップルも仲間が増えました口笛

 

 

地味に楽しみですキラキラ