おはようございます晴れ

 

 

ついに

この日がやってきたクラッカーチュー

 

 

今朝も嬉しくて出勤前に見てきましたカメラ

 

 

 

 

昨日の仕事帰り

家我が家が見え隠れする位置から

車なにか反射するような光が見えて・・・

 

 

もしかしたら・・・と我が家に近づくとおーっ!

 

 

夕日に照らされた門柱が

建ってました拍手

 

 

もちろん

彼も門柱と一緒に私の帰りをここで

待っててくれましたラブラブ

 

 

我が家に顔になる存在感乙女のトキメキ

 

 

 

 

西日に照らされて

伸びる門柱の影もいい感じチュー

 

 

 

 

シーサーも素敵キラキラ

 

 

 

 

設計士さんの言う通り

ガラスブロックがキラキラしてますキラキラ

 

 

 

 

 

寝室から見ると

こんな感じカメラ

 

 

 

 

ドア玄関ドア開けたら

こんな感じカメラ

 

 

 

電話インターフォン設置は

これからですレンチ

 

 

 

 

門柱と柿の木合格

 

 

 

もうね、

どこから見ても感無量です笑い泣き

 

 

彼も今回の出来栄えに満足なようで

私も嬉しいですふたご座

 

 

 

image

脳内イメージ図

 

 

完成

 

今回のポイントは

外壁と門柱の質感を合わせたことで

全体の統一感を出してくれてると勝手に思いますラブ

 

 

 

 

 

ここから新たに門柱が映えるよう

また私達色に染めていきたいと思いますふたご座