おはようございます晴れ

 

今日は3台目のエアコン配達日日本国旗

 

 

これで、

あとはレンチエアコン取付が終われば

我が家の夏も快適雪の結晶

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

そして、

家具家電が揃えば

恐怖の新築お披露目があるんじゃないかと

ひやひや、びくびくしてるところもやもや

 

 

 

彼のおばさん夫婦は家入居1週間で

お祝いを持ってやってきた車

 

 

まだ私達が

キッチンカウンターで食事してる頃で

週末は賃貸の片付けもしてた頃もやもや

 

ダイニングテーブルには

ベンチが1つしかない頃だったから

来てもらってもゆっくりできる場所がないガーン

 

 

 

お構いできないからと断ったのに言ったけど

それでも来た来てくれたので

お迎えはしたけどお茶は出さず・・・DASH!

 

 

病院緊急事態宣言出てるのに

そんなに慌てて新築祝いを渡したいのかと

思うのは私だけかと思ってたハッ

お礼は商品券ですぐに返しました

 

 

 

私は身内へのお披露目会は

必要ないと思ってる・・・叫び

 

 

誘うつもりもないし、

言われてもお断りバツレッド

 

 

我が家は大人数が入れる場所が

ないのでガーン

 

 

旧宅は50坪近い平屋で

ニコニコニコ兄達の生まれ育った生家だったから

好きなようにすればいいんだろうけど~

 

 

もう実家ではないからね手

 

 

 

何よりお披露目会をやりたくない

理由はこの人アップ

 

二番目の兄嫁にやり

初対面の時は私を年下と勘違いしてため口だったチュー

その後、年上と分かって敬語使うっていうね汗

ずっとため口でいいのに~ビックリマーク

 

 

 

初めて兄夫婦に誘われて

彼と私の4人で焼肉に行ったとき焼肉

 

 

私は、焼肉行っても肉は焼きません割り箸

これは誰と行っても拍手

 

娘ちゃんと行くときは娘ちゃんが焼き係り音譜

 

友達と行っても、BBQ行っても

焼き奉行みたいな人、必ずいるでしょグッ

そういう人が焼いた方が美味しいに決まってるラブラブ

 

サラダや飲み物はとりわけしますけど~割り箸ロゼワイン

 

 

彼が焼いて、

私のお皿に乗せてもらうまで

手は付けませんわんわん

 

そういうスタイルドキドキ

 

 

 

 

それを見て私に

『お嬢様かっ??』と言い放った兄嫁ハッ

私を年下だと勘違いしてるから言いたい放題ね(笑)

 

 

肉を男が焼こうが女が焼こうが

どちらでもいいんじゃなくて??

みんなで美味しく食べたらそれでいいやんラブラブ

おかしいかなにやり??

 

 

 

そして、

義理兄は義理姉が焼いた肉を

皿に乗せられて食べてるんです・・・

 

 

私と一緒やんラブ

なにが、どう違うんえー??

 

 

結婚指輪結婚してたら女が肉を焼いて、

それを男が食べるんですか??

 

 

 

ずっと思ってた疑問その1ですうずまき