こんにちは傘

 

 

 

週末にイベント多すぎて

今日が早く終わらないかと

朝からそわそわしてますわんわん

 

 

そして家中だけでなく

外構も少しづつではありますが

進んでおりますUFO

 

 

 

 

 

家の雰囲気に合わせて

ブラックつや消し塗装施しましたダウン

 

 

 

 

 

並ぶとそれなりに大きい~ラブラブ

 

 

 

一度目のカラーパレット塗装は

彼が気に入らなかったようで

塗り直したみたいです・・・パック

 

 

だいたい彼の気に入らないは

私には分からないレベルだと思うんだけど~うずまき

DIYは自己満足の世界だから

好きなように塗ればいいよぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

インターフォンなど小物配線BOXなども

同じ塗料で塗装カメラ

 

 

 

 

 

先日、追加で購入した

ガラスブロックカメラ

 

 

image

 

安定の438円財布

ありがたい~チューキラキラ

 

 

 

 

ガラスブロック

仮置きしてみたよカメラ

 

 

 

 

一番上は表札の予定カメラ

 

下の段にも同じようにガラスブロック入れますラブラブ

 

 

 

どぉ~でしょうかラブ??

 

H鋼の門柱なんて見たことないけど

たぶんこれでいいと思うんだけど~合格

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見るとこんな感じカメラ

 

 

 

晴れ天気のいい日はもう少し

透明度サーチ増すかなゲラゲラ