こんばんは三日月


連休初日黄色い花


今日は傘
天気悪い予報だったので
掃除はそこそこにパック



携帯平日に下調べしておいた
リビング候補のバーチカル
見たい展示品があって
現物を見に行ってきましたふたご座



まずは
デュアルシェイプキラキラ






Style C

短いけど😛
イメージはよく分かりましたOK







そして別の店舗へ車






デュアルシェイプ
Style Aタイプカメラ


これはこれで
優しい印象乙女のトキメキ



そして
となりのサンプルゾーンカメラ

一方足を踏み入れたらハイヒール








衝撃の出会いラブ



一際目立つ
ウェーブ波波波


ウッドブラインドなのに
波〜波なみ〜波波〜波



これ欲しいドキドキ
これ欲しいドキドキドキドキ
これ欲しいドキドキドキドキドキドキ









店員さん
すぐに呼んで手
あれこれ質問カラオケ


すぐに
店内カタログ持ってきて
商談席へ左差し


座ろ〜おいで
座ろ〜おいで
座って話そ〜おいで







TOSO
ウッドブラインドキラキラ
ベネウッド ウェーブキスマーク






お値段が高波〜DASH!



やっぱり
ちょっとくねると高いわもやもや



こちらの色は廃盤でしたハッ



なんてこった〜叫び




今はこちらの三色カラーパレット



我が家はTOSOの
いいカモだよしっぽフリフリ



取り付け候補は寝室カメラ





西面の絶対に外から
覗かれない高窓カメラ


西日しか入らないので
我が家では
ここはカーテン類
不要かも説浮上中歯






枕元窓カメラ

ここはシャッター有り




閉めたら
カーテンより
バイキンくん遮光度増し増しガーン





問題の東面カメラ
明かり取り窓下差し






我が家では
印象薄すぎて
カメラ写真がないっていう窓目


外からですが
小さいあせる
とにかく小さいあせる


ここからの鳥朝の日差しが
どのぐらい入るのか不明にやり



そしてここに
ウェーブ??


1番小さい
ちんちくりんのサイズタラー

なのに
62,200円ショック



さらに
ウェーブ出したいのに
横幅がないっていうね左右矢印



そうなると
西面と枕元かぁ〜ガーン


最低でも1800あるので
なみなみ〜映えるけど
天井に杉板あるのに
ウッドブラインドって
しつこいかなぁぼけーハートブレイク



なんて思ってみたり笑い泣き

でも
欲しいって思ってみたり笑い泣き


でも
どこに付けるの笑い泣き??
1番の問題はここかも爆弾




シャッターで代用できる窓上差し
朝には日が入らない窓上差し



本当に必要あるの??
ウェーブうずまき