おはようございます🌞




週末は仲直りした
彼と東京インテリア
行ってきましたドキドキ







3Dコーナーで案内された
席に着くと既にモニターには
我が家の間取りがラブ




間取りは
事前にFAX送ってあるので
それが映し出されてました拍手



床の色や建具の色、
カーテンの種類
壁掛けテレビのサイズなんか
先に分かってる部分を
細かく指定していきます上差し



我が家の3D希望は
LDKのみ流れ星


ソファーと食卓だけウシシ




その前に手


少し前から現場見ながら
キッチン前が少しだけ
余裕あるカウンターに
なってる事に
気が付きましたぶちゅー







簡単な食事なら
ここにハイチェア置いても
いいよね〜コスモス



割り箸用意も楽チン
お片付けも楽チンじゃない
なんていいながら
ハイチェアも乙女のトキメキ



ついでに
ワークスペース下に
仕舞える椅子も乙女のトキメキ




希望のソファーは
カウチまじかるクラウン




そんな希望伝えるとダウン






こんな仕上がりにカメラ






玄関ホールから見ると
こんな風に見えるんだってキスマーク

カウチソファーは
サイズで選んでるので
デザインは二の次ぐすん



第一印象は
ソファーのサイズ間違えると
リビング狭くなる目



カウチソファーなんて
置けな〜ぃもやもや



一番小さい規格サイズ
(2200)じゃないと
置けないんだってドクロ


さらに
ソファーの後ろは
3mぐらい空いちゃう
ほぼ正方形のLDKガーン





食卓は和室前のスペース
空けたいので
1350と小さめにしましたクラッカー



二人だからふたご座
ちょうどいい大きさ合格

 




アドバイザーの作業見てたら
寝室も見たくなって
セミダブル二台で
お願いしてみたらダウン







ベッド配置は
真ん中じゃないけどDASH!
両サイドは
それぞれ余裕あるそうです合格




寝室の壁掛けテレビは
クローゼットと収納の間の壁が
少ないため50㌅がギリギリあせる



そして
このサイズ感を踏まえて
いざ売り場へ〜日本国旗







こちらのカウチなら
さっきの3Dより
ちょっと小さくて置けるよキラキラ

座りごごちも良かったよ恋の矢
でもテーブル置いたら
また狭くなるハッ





ソファー買うの怖い叫び

あんな圧迫感
いやだな‥汗汗汗
心の声ハッ




ソファーなしでも
いいんじゃないウシシ??

どうしてもなら
オットマンだけドキドキ







そして流れ星
キッチンカウンター前の
ハイチェアラブラブ






こんなのあったよカメラ



オレンジと水色の座面は
針山のような布張りで
お尻に優しい口紅







こちらは見るからにオシャレカメラ
よく見たらレザーだもんグッ







スツールが21,300円に対して
レザークッション9,900円がま口財布



これ置いておくだけで
絵になるラブ








こちらは
学校木工室で見たことある〜カメラ



私は嫌いじゃないよお願い
お値段も可愛いしねベル









こちらは
ちょっとスリムデザインウシシ



これで食事となると
どうかなぁ〜??


長時間は
耐えられないかもにやりコーヒー






おまけダウン




傘立てカメラ




これ
ちょっと一目惚れ虹



オシャレだから
傘なんか立てずに
置いておくだけ〜ぶちゅー



素材は
スチールレザーキラキラ







久しぶりのショッピングは
横に並んで歩いてる彼と
手を繋ぎたくなるほど
楽しかったですふたご座




帰りは
大好きなお寿司ランチ寿司





エイの肝寿司




焼き穴子寿司









この先もふたご座
ずっと二人なんだから
些細な険悪ムードは
もうやめとこ〜えーんあせる