おはようございます傘


予定のない休日は
朝から傘雨だと
ゆっくり寝れるから
ちょっと嬉しいラブ




今日は彼の仕事も急遽お休みになり
私のお出掛けも台風台風でやめたので
ふたご座二人でまったりな朝〜と
思ってたのは私だけあせる




起きたら彼は横にいないハートブレイクおーっ!



キッチンに行くと
彼はすでに朝食済みコーヒー



私のカメラホットケーキが寂しく
食卓に置いてあった笑い泣き



本当は私が早く起きて作ろうと
思ってたのにー目
ごめんよ汗







やっぱり彼はなんでも上手拍手
料理のできる男はいいねキスマーク

ついでにTシャツ洗濯もやってくれ〜笑





満月昨夜はジムの帰りに今朝の
食パンパン買いに行ったのに
どこのお店もパンの棚が空っぽ叫び






私達は週末はほとんど外食だから
冷蔵庫もほぼ空っぽゲラゲラ






さて
お出掛けできないとなると
なにしょうかなぁ〜ウシシ




パジャマのまま
お化粧もしないで
寝室のベッドに横たわって
掃き出し窓から見える
庭を眺めてても飽きない霧


松の木から滴り落ちる水滴が
不規則で、見てると頭の中が
空っぽになる流れ星







たまには時計時間に追われない
自由な日があってもいいよねぶちゅー


いつも頑張ってるんだしメガネキラキラ



今はまだ
雨がしとしと傘降るだけだけど
台風風や雨が強くなった時に
彼がそばにいてくれるのは
本当に心強い乙女のトキメキ




幸せだなぁ〜ラブラブ 


なんにも考えないで済む時間コスモス
なにも心配しないでいい人生キラキラ