楽しいスクラップブッキングキラキラ


クリエイティブメモリーズ
公認アルバムアドバイザー
13年目を迎えました

大阪府摂津市在住

スクラップブッキングfun

banchanです爆笑


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



ご訪問ありがとうございます


コロナが収まりませんね

緊急事態宣言もまたでるみたいで
本当に大変

気を引き締めて
引き続き
コロナ対策頑張りましょう


今できることを毎日して

乗り切りましょうね


アルバムの活動は
忙しい毎日が続いています

4月のアルバム新製品研究会の
メンバーに入れていただいたので


3月の半ばから
アドバイザーのお仲間4人で
色々パンチやペーパーの研究
頑張りましたニコニコ



先日はフェイスブック配信にも出演しました


いつもはLive配信なんですが
ハプニングもあり
録画配信になりましたてへぺろ

いや〜
楽しかったラブラブ


アドバイザーの皆さまにむけて
新製品のパンチやペーパーを使った

レイアウト

なんとこの私が

提案させていただきましたてへぺろ


後から録画配信みたら

大阪弁丸出しだしで

びっくり‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お恥ずかしい限りですが
大目に見てくださいね滝汗



でも本当に勉強になったし
お仲間の皆さまに助けられて
無事に終わりました


新しいことに挑戦することは

とても勇気のいることだし
大変だったけれど

達成感半端ないです


その時のご提案レイアウトは

こちらです
下矢印下矢印下矢印




4月は色んなことが始まる新しい月
桜の🌸咲く時期


この時期は
卒園式
卒業式
入園式
入学式
入社式

この時期ぴったりの
サクラの🌸ペーパー

とても華やかなレイアウトにしてみました
グルリパンチの周りにも
ヴェラムという薄いペーパーの
ぴったりサイズを見つけたので
そちらを貼っています


アドバイザーの皆さまも
たくさんこのレイアウトで
ページ作ってくださり


本当嬉しい〜

頑張った甲斐があります


その合間をぬって

ワークもしています

なんとかできる時には
対面でと思い


換気や消毒気をつけて
コロナ対策して


皆さまにアルバム作り楽しんでもらおうと
頑張っています


公民館など広い場所を
借りています


先日は


子育て真っ最中のママさんたち

子育て話に花を咲かせながら


アルバムページサクサク作ってくれました


お一人の方は

娘ちゃんのダンスのお写真で

ワークの日の朝に届くと思ってた
お写真が届かず


とりあえず
お写真思い浮かべながら
台紙に
ペーパーや飾りを

サクサク貼って帰られました


帰ったらお写真も届いてたみたいで

すぐさま
お写真その台紙に貼って

コメントもしっかり書いて

送ってくださいました

とってもカッコいいページが
できてて

最近始められたとは
思えない
ベテランさんのページのような完成度

娘ちゃんのダンスの発表会を
終えた感想など
娘ちゃんへの応援メッセージに
心が温まりました


そのページがこちら
掲載許可いただきました




上矢印

お写真もアプリで〜
すごいですね

こんな写真になるんだ〜
すごい世の中爆笑

私感動しましたラブ






こんなダンスを踊ったんだね

何年か後にこのページを見ると


鮮明に思い出すことができます


ぜひこんな風に

少しずつでいいので
アルバムページに残していきませんか?

ぜひ一緒に
楽しく作りましょう


こちらの教室では

それぞれの方にあわせた
進め方を
ご提案しています

みんな違ってみんないい

ご連絡お待ちしています


お教室へのお問い合わせは





SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー