写真では
23歳のままの娘ですが
本日、30歳になりました
三十路、ってやつだ


30年前かぁ
無事に生まれた朝
ほんとにほのぼの
嬉しかったな


30かぁ
大人だよなぁ

大人メニューにしよラブラブ

あの子の好きだった

居酒屋っぽい何品か作って
さくらんぼと🍒
もも

大きな桃にろうそく立てました

ケーキより果物派の娘







昨日、選んだのは

夏色!!のおしゃれ











小菊だけ束ねたのも

ホッとするかな、と照れ







夏の日差しに似合うかな〜って

北海道、今日

寒いくらいだけどガーン





昼からビール🍺で
お仏壇の前で
ハッピーバースデー
歌ったら
あれ?まだ声、詰まるんだ



月日がたって
悲しみもずいぶん優しくなっているんだけどね

無くなることはないもんね






こんなろうそく立て

セリアで見つけました







さて、ももむいて食べようか🍑




子供たちがこどもだった時


もも、大好きで3つ買って

(パパは果物きらい)

ひとつずつ選んで


私がむいてあげて


甘くても甘くなくても

恨みっこなしニコニコ方式をとっていました



それが一番

もめない分け方だったの



当たりっルンルン

ん〜はずれたーダッシュ


とか

楽しかったなぁ



こういうこと

ここでなら素直に話せるから

とってもありがたいです