6年と5か月が過ぎました

晴れて雪山がきれいな朝です








上矢印
大きいバラと
小さいバラ
下矢印





香りも届くと良いな







前ふたつの投稿のなかで

「バカ」という言葉を

使ったのですが


実は思い出のある言葉なんです



その思い出を

記したいと思います



よかったらお付き合いください






🐦話してみー








娘が高校生のころ

私たち2人とも

佐々木希さんが大好きで

(以下、当時と同じく

のぞみーると呼びます)


のぞみーるがテレビに出ると

かわいい〜💖

と騒いでおりました




注意ここからは不適切な行動がありますのでご了承下さい





ある日のこと

ネットに

のぞみーるのおっぱいが流出している、と話題になりました

元彼によるものか?

とのことで



あるまじき事だと

重々分かっていながら←本当


私は

大好きなのぞみーるの

おっぱいが

見たくて仕方なくなり←オイ!




まだ不慣れだったスマホで

検索を始めました




突然それは起きました


スマホに

警告文とお金を払えとの画面が出てフリーズしてしまい



とっさに周りをみると

おねいちゃん

息子ちゃん

パパ

みんないる



どうすべ


隠したい

けど

怖い



仕方なく夫に言いました


常に冷静な彼は

ハイハイ、って感じで

なにやら操作して


これで大丈夫、あせって連絡などしないように

とスマホを返してくれました




そのやり取りを

全部聞いていた

おねいちゃんが



しみじみと

でも何故かあたたかく


 


ほんとうにバカなんだねぇ



って。

その言い方が面白くて

良い?思い出なのです




そして親切なことに

のぞみーるのおっぱいを

探し出して

見せてくれました



安全なところから入って行かなきゃだめなんだよ、って




ものすごく美しい

おっぱいでした

いろんな意味で

目にしみました







そんな日の思い出でした

おしまい

チャンチャン





🐧バカなママも好きちゅん

ありがと