そしてこのことに気がついた! | マキャニコンのブログ

マキャニコンのブログ

ブログの説明を入力します。

脚を痛めて二週間くらいかな。走れずにジメジメした日もありましたが、
こうしてあるくことで、少しでもスタートアップを図ろうと思っていました。

ところが、あるいていて気がついたことが。走っていてはできなかったのに、あるいていると、メールをみたり、返したりできることに気がついた!

それもそうなんですが、いまも、歩きながらブログをうつこともできるんですね。
走っているとメールはとてもうてないですが、歩いていればできることも。

ぼくが歩いているのは、ランニングで使用していたトラックなので、交通事故なんてこともないから、意外にへいきなんですがね。




iPhoneからの投稿