おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中


今年のおみくじはコレのみビックリマーク


ちょこっと日記-おみくじ

知る人ぞ知る、愚麗神社汗☆

この神社には住所というものがありません。
GLAYのライブのあるところに、ごく稀に出没します笑


ちょこっと日記-おみくじ

おっと。。。この画像ぢゃ文字読めませんね汗

末吉でした。
いい感じ~音譜

大吉なんて引いたりしたら、
その時点で1年間の運を使い果たしちゃった気がしますもんね。

書いてある内容は・・・


末吉      ビミョーなランキング!
金運      なんとかなるさ。
商売・学問  いいことあるよ。
恋愛      うまくいくさ。
健康      気をつけてれば大丈夫!


なんともポジティブないい結果でした合格



このおみくじにはオマケがあります。



ちょこっと日記-おみくじ

てっTERUちゃん恋の矢


TERUちゃんドキドキを引き当てた時点で、
このおみくじは、まちあにとって大吉となりました合格


あ。。。1年間の運使い果たしちゃったかも。。。。。汗