どんなにキラキラと輝くダイヤモンド宝石白よりも、

まちあはカラフルなパワーストーンの方が好きですラブラブ



パワーストーンってそれぞれの石に、それぞれの意味があるんですよねビックリマーク


信じてるってわけぢゃないけど、信じたくなっちゃいます汗☆どっちやねんパンチ!


たとえば・・・



パワーストーン 水晶 矢印災いを防ぐお守り



パワーストーン 翡翠 矢印これも災いから身を守ってくれるお守りとして知られていますよねビックリマーク



そういえば昔、母が持っていた珊瑚 ネックレス に憧れたものです。

今でもあのネックレスはあるのかなぁはてなマーク

今度聞いてみよっと苦笑



ちなみにまちあの誕生石はガーネット

永久の愛と幸福をもたらせてくれる!?

ん~うーんガーネットのネックレスとピアスを持ってますが・・・

身につけなきゃ意味がないってことですね汗




パワーストーンアクセサリー通販サイト ハリックア


見ているだけで癒されるサイトです。

アレもコレも欲しくなっちゃう汗☆





サファイア ネックレススターサファイア ネックレス


パール ブレスレット もステキですね宝石ブルー



クリソプレーズ ネックレス ・・・クリソブレーズっていう石、初めて見たけど、

何ともいえないステキな色してる~ビックリマーク



誰か、まちあにプレゼントプレゼントしてくれないかな~!?ヾ(°∇°*) オイオイ