バンドを組むとしたら、何を担当したい? ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい? 参加中


高校時代、バンドやってました~音譜
担当はキーボードピアノ

3歳の頃からエレクトーン習ってましたから…チョキ


ボーカル2人、キーボード2人、ベース、ドラムという6人の変わった編成でした。


ボーカルの子の自作曲でポプコンにも出たんですよ~ビックリマーク

県大会通過して東海大会まで行きましたチョキ


ところで今でもポプコンってあるんでしょうかねぇ!?



もし今またバンドを組むとしたら
やっぱりキーボードやりたいですね。
それしかできませんからσ(^◇^;)。。。


GLAYのライブに行っても、
ついついキーボードに注目してしまいます。

SEIさんの奏でる音、ステキですラブラブ


あんな風にGLAYのサポートやってみたいなビックリマーク

一生夢で終わる夢ですねDASH!


もう指動きませんって。。。汗