占いって信じる? ブログネタ:占いって信じる? 参加中


いいことだけ信じるビックリマークって時代もあったけど・・・

いい占いが出た日にいいことがあった日なんてありゃしないダウン



だから、占いは基本的には信じませ~んビックリマーク

…と言いつつ、毎朝、タロットやってるまちあですが汗☆


今日はミニバスバスケの試合の引率がありましたから、ママさんたちにも会うし・・・
ここだけの話、ちょっと苦手なママさんもいたりするねぇ苦笑

だから、対人関係がグ~OKっていう今朝のカードは嬉しかったですねビックリマーク

確かに会話が弾んで楽しかったしラブラブ!

だから、今日の占いは当たってたってことかなはてなマーク


こんな風に、1日が終わったときに、当たってたか当たってなかったか判断するみたいな・・・

特に悪いことがあった日は特に、
今朝の占いもよくなかったしな~汗ってね。


でもさ、みんながみんな占いを信じて、
今日のラッキーアイテムは何とか言って、持ち歩いてたり、
ラッキーカラーの服きてたりしたら、気味悪いですよねぇ!?

血液型占いを信じる人が多かったりしたら、4通りの人しかいないってことになる。。。
恐ろしや~オバケ


占いの館 by Amebaリクエスチョン