朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中


朝は弱いです汗
起きて、しばらくはボ~ッとしてます。

低血圧のせいでもあるし、
毎日の夜更かしが原因でもあるかな汗☆

プチ不眠症状態が続いてます。

病院で色んな眠剤を処方してもらったけど、まともに効いたためしがない汗

でもね、最近は前みたいに布団に入って1時間、2時間・・・ってことはなくなったの。


お酒お酒


焼酎をロックに近い水割りで、コップ1杯飲んだら、
わりと早く寝れるようになった~チョキ


昔はザルと呼ばれたこともありましたが(汗)
やっぱ、飲む機会が減ると弱くなりますよね(*x_x)



子供たちも寝静まって・・・

これからがまちあの時間ですチョキ