( ̄-  ̄ ) うーん。。。なんだろうなぁ!?


GLAYのバラード全部ビックリマークといきたいところだけど・・・


(ー_ー;)。o O (思案中)


強いて言うなら夏音かな!?


秋ではなく冬のライブで聴いたんだけどね。


そのときのTERUちゃんドキドキのMCが。。。汗


GLAYの20周年のライブを観にいくのが夢だと言っていた難病と闘う女性が亡くなったという話。


癌を告知された直後のまちあにはきつかったですあせる


2度目からは耳をふさぎました。



けどね、それと同時に、まちあは絶対に死なないビックリマーク

TERUちゃんドキドキにそんなことを言わせないビックリマークと決意したというか・・・

勇気を貰いました。



今でも夏音を聴くと、あの時のことを思い出します。


しばらくの間、聴くことができなかったんだけど、

最近やっとで聴けるようになりました。


だから、今年の秋は夏音聴いて、どっぷりと浸ろうかな音譜


そしてまた勇気を貰おうビックリマーク