それは癒しそのものですね~ビックリマーク


我が家のペット・・3匹のパピヨン LAYLA犬・玲王菜、LIBモグ、pureゆっちー


初めてLAYLA犬・玲王菜を迎えたのは昨年の4月


癌になって強い孤独感に鬱状態になりつつあったとき


LAYLA犬・玲王菜の存在にどんなに救われたことか!?


まちあが泣いてたら涙をペロペロ舐めてくれる。


プチ引きこもり状態だったまちあを散歩に連れ出してくれる(逆?(笑)

人が怖かったけど、LAYLA犬・玲王菜を通じて、知らない人とも話せるようになった。


アニマルセラピーそのものですねビックリマーク


その後、LIBモグを迎え、pureゆっちーを迎え、

毎日ドタバタではありますが笑いが絶えない毎日です。


ちょっと凹み気味になったときも3パピたちが癒してくれます。


何もしてくれなくても、そこにいるだけで幸せ感じちゃいますラブラブ



我が家にはセキセイインコセキセイインコ緑オパーリン横も6羽居ます。

チュンチュンといつも元気に歌ってます音譜

初めてうちに来た人はうるさくないはてなマークって聞いてきますが、

10分後には慣れたらそうでもないなぁビックリマークと言ってくれます。

鳥のさえずり・・・自然なものなんですよねビックリマーク


森林浴してる気分になれるかも~!?アホかっ!!




ペット は、いろんな幸せを家族にもたらしてくれてます。


家族の会話も増えました。

犬友とでも言うのか、毎日の散歩で出会う人、

ブログでのやり取り・・・

楽しい会話が弾みます。




ペット のいない生活なんて考えられませ~んビックリマーク


我が家のアイドルですよ~ビックリマーク





モテモテ★ペットを飼いたい!!

そう思ってる人は、↑*のサイトをご覧ください。

いろいろと参考になりますよ~ビックリマーク