子ども、孫は男の子がいい? 女の子がいい? ブログネタ:子ども、孫は男の子がいい? 女の子がいい? 参加中


理想は女の子2人と男の子1人でした。

ダーなんかは最初から男はいらんビックリマークと言っておりましたドクロ

そんな言うから立て続けに男2人。。。

ちーくんboy*が男の子とわかったとき、正直言ってガッカリしましたよぉダウン

でっ!!
3人目にして待望の女の子、あっちゃんgirl*が産まれたわけですが・・・

うん。可愛かったよ~ラブラブ
フリフリ、ヒラヒラのお洋服着せて、着せ替え人形上海人形

だけど大きくなるにつれてフリフリヒラヒラの服と行動が伴わなくなってきてドクロ
今ではスカートなんて履いてくれない汗

そしてそして生意気な口の利き方ドクロ

もう毎日、イライラしっぱなしですむっ

まーくんboy*やちーくんboy*が1年生のときは、もっと可愛かったのにぃビックリマーク
そりゃぁ、乱暴ではありましたよドクロ
でも単純でさ、甘えたでさ・・・

そう思うと、まちあは女の子を育てるのは性に合わんNGって思うんですよね汗

まぁ、大きくなったら一緒に買い物とか行ったりして、また変わるんでしょうけど。


そんなわけで孫は絶対男の子がいいですぅビックリマーク
あっちゃんgirl*みたいな女の孫が出来たら、ばーちゃんに向かって、
もっと偉そうな口利きそうだもんDASH!