イルカのブログパーツを貼っちゃいましたパソコン


左サイドバーにありますから、遊んであげてくださいねビックリマーク

お魚金魚あげたり、ジャンプさせたりできますよビックリマーク


このイルカのブログパーツはドルフィンアイランド から取得できます。

気に入った方はぜひビックリマーク 

    ↓☆

イルカ ブログパーツ

海のない岐阜県で育ったまちあは、海っていうのは憧れなんですよねビックリマーク


子供のころ、毎年のように親戚一同で海水浴に行ってて、それが夏休みの一番の楽しみでした。

でもいつも行くのは能登だとか、越前だとかの日本海


太平洋っていう響きに憧れてました。


…と言うのも、まちあが産まれたのは千葉県


家の前が海だったそうです。


1歳2ヶ月の時に岐阜に引っ越しましたんで、全然記憶がないんですけどね汗


まぁ、太平洋っていうより東京湾なんですけど・・・

いつか、自分が産まれた地に行ってみたいビックリマーク

この目で見てみたい目と思っています。



社会人になってから、結局、数回しか海に行ってな~い汗

子供たちを2回しか海に連れてってな~い汗


海のある大阪に居ながらも、やっぱり海っていうのは憧れですねビックリマーク