8月20日、東京へハリポタの舞台を観に行ってきました。

 

好きな役者さんが出てるんですが

正直、ハリポタには興味なくて映画は観たことないし本も読んだことなし爆笑

予習してった方が楽しめるんだろうけど、、、って思うだけで当日を迎えてしまいました。

登場人物 ハリーポッターしか知らない私でもめちゃくちゃ楽しめました飛び出すハート

 

魔法って本当にあるのかも!?爆笑

 

赤坂駅の改札を出たところからハリポタの世界地球

ハリポタ知らない私でも聞き覚えのある音楽流れてるしルンルン

 

 

 

 

娘と行きました。

 

 

 

まほうどころというショップ

要予約で観劇した日は無理でしたが翌日の夕方予約が取れたんで帰る前に行ってきました。

 

ハリポタには興味ないとか言ってるくせにしっかり買ってるしw

推し俳優さんはロン・ウィーズリー役で、このマスコットがと~っても似てたんで保存用と使う用に2つニコニコ

 

 

ハリポタカフェコーヒー

こちらは瞬殺で1ヶ月の予約が埋まってしまうようで…

今回は無理でしたがいつか行ってみたいです。

 

 

 

 

ハリーポッター役はトリプルキャスト

この日は藤原竜也でしたが向井理、石丸幹二のハリーポッターも見に行きたい!

 

 

 

 

センターブロック2列目から観劇飛び出すハート

キャストの表情もよく見えたけど、それでも仕掛けは見えない…!←仕掛け言うな!魔法です!って関係者から言われそう爆笑

 

 

舞台 ハリー・ポッターと呪いの子

来年5月までのチケットが発売されてます!