エノテラの花言葉「自由な心」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ご無沙汰してますてへぺろ

 

娘(大学3年生)試験期間が終わり長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い夏休みに突入したようですガーン

コロナ禍、入学式もないまま始まった大学生活は可哀想ではあるけど…

 

私の自由は少々奪われますガーン

 

ブログネタの”自由を感じる瞬間”って、やっぱり子どもたちが成長したことですかねぇはてなマーク

 

一昨日、次男が入籍しました花束

今後なにかあったら相談するのは親ではなく嫁チューリップ

 

長男は一人暮らしをはじめて1年以上経ちました。

 

 

そんなこんなで自由を得た私は相変わらず推し活に励んでおります飛び出すハート

 

 

可愛いお花のブログネタがあったので近況報告でしたスター