2月5日~7日、約1年ぶりに東京へ行ってきました。

 

目的は…

演劇集団キャラメルボックス アクターズプロデュース2022 

ハーフタイムシアター

 「水平線の歩き方」

 「ミス・ダンデライオン」

 

 

 

 

そして、

フレデリック×須田景凪 「ANSWER」

 

 

 

同じ日に舞台とライブニコニコ

幸せでした飛び出すハート

 

 

前から一度泊まってみたいと思っていた銀座のMUJIホテルに泊まりました。

 

 

 

 

 

木目調の部屋がめちゃくちゃ落ち着く~DASH!

 

1階から6階までが無印良品の店舗になっていて、

6階にフロント、7~10階が客室という作り。

7階以上に行くにはルームキーがないとエレベーターが動かない仕様になってるから安心。

 

フロントの応対もとっても丁寧で良かったです!ビックリマーク(丁寧な分だけチェックインに要する時間が長いかも)

 

 

予約する前からわってはいたけどバスタブがない汗

 

狭いシャワーブースのみ。

ライブの後だし…冬だし…やっぱりバスタブ欲しいな…

ツインの大きな部屋にはバスタブがあるタイプもあるようなんで、いつかその部屋にも泊まってみたいです。

 

 

 

 

 

持ち帰れるアメニティーは無印のものばかり。

 

 

 

前から気になっていたアロマディフューザー

使い勝手がいいというかお手入れが楽そうだったんで買っちゃいました。

 

 

 

東京駅から歩いて10分ちょっとという立地も素敵です気づき

 

 

次東京行くときも泊まりたいな~目がハート

でもちと高い悲しい

 

高いけど、いつも泊まる渋谷のホテルと比べて…この広さ!

そう思うと相応なんだよね(お値段は)