12日に新神戸へ舞台を観にお出かけ。

ふと思いついて時間を調べてみたらピッタリだったんで、

 

乗っちゃいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

Hello Kitty 新幹線

 

数年前から1日1往復、新大阪-博多間を走っていて、いつか乗りたいって思ってたけどなかなか、、、

 

新大阪から新神戸まで1駅14分の旅爆  笑

場合によっては次の西明石まで行って戻ってきても舞台には間に合う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1号車が売店で2号車がキティ仕様の客車。3号車以降は普通の新幹線仕様です。

 

最初から1号車に乗り込んで思ったより少ないグッズをさ~っと見て、

記念にクリアファイルとマスキングテープ、箱に手を入れて取るタイプのガチャでメモスタンドを購入。

たぶんレジに並んだときに新幹線が動き出したと思うニコニコ

 

あとは撮影タイムカメラ

 

14分って結構長いんだねウインク

余裕で新神戸で降りることができました。

 

レジで2番目にお会計済ませたころ、後ろは長蛇の列…

買うもの迷ってたら西明石まで行ってたかもね爆  笑

 

ハローキティ新幹線

1号車のハロー!プラザ(売店)は今日までが広島フェアでもみじ饅頭とかも売ってました。

キティもみじ饅頭を買う気満々だったんだけどなかったんだよねあせる

 

明日からはどこのフェアになるのかなはてなマーク

思ったよりハードル低かったから(笑)また乗りに行こう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

新神戸に行った一番の目的は観劇!

 

 

2年半前に突然活動を休止した演劇集団キャラメルボックスの復活公演

 

また会えたね飛び出すハート

 

前みたいな前説はなかったけど劇団員によりアナウンス

そして幕が上がり・・・

グッと我慢してたのに最初のダンスでえーんえーんえーん

キャラメルが帰ってきたんだ~飛び出すハート

 

笑って泣いて笑って笑って感動して…

緩いカーテンコールも健在スター

この日は神戸公演の千穐楽ってことで恒例のキャスト全員の一言挨拶も健在スター

 

大好きな劇団 キャラメルボックス

おかえりなさいビックリマークだし、ただいまビックリマークだし…

ただただ復活してくれてありがとう飛び出すハート