長らく放置してました爆  笑あせる
 
このブログを始めたとき幼稚園児だった娘が7月に20歳になりましたクラッカーケーキキラキラ
 
で、昨日成人式の前撮りカメラハッしてきました。
 
 
馬子にも衣装爆  笑
 

 

 

 

 

私自身の成人式はバカみたいな理由で振袖禁止で着ることができなかったからあせる

めちゃくちゃ羨まし~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

うちの市では今年1月の成人式がまだ延期になったまま…

年明けの娘たちの成人式はどうなるかな?

1こ上の子たちがやらないままやるのも違うし…

 

成人式やったところでワイワイシャンパンロゼワイン同窓会もできないあせる

 

どうなるのかな、、、

コロナさん、そろそろ落ち着きませんかパンチ!