昨年の夏に知ったアーティスト 須田景凪漬けの毎日を送っております。

 

須田景凪 HALL TAUR 2021 ”Billow”

 

2月に予定していた福岡、愛知公演は5月に延期されましたが、

3月7日 大阪 フェスティバルホール、

3月12日13日 東京 LINE CUBE SHIBUYAは厳重な感染対策の元、開催され参戦してきました!

 

20年以上…GLAYしか行ってない私にとってはいろいろと新鮮でしたキラキラ

ファン層がかな~り若く、心配していた通りおばちゃんほとんどいないガーン

ま、気にしてないけど口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブやテレビ出演後に

インスタのストーリーにメンションしておくと見てくれるのが嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

声が出せないライブですが思ったほど気になりませんでした。

大阪では座ったまま…

でも須田景凪の曲はじっくりと聞き入ることができるのでそれはそれで良かったな合格

東京公演直前のインスタライブで「立ってもいいよ~」とご本人の許しがあり、東京の2日間は総立ち!!

ライブにきた~ギターって感覚がすごく楽しかった音譜

ライブって一昨年12月のGLAY以来1年3ヶ月ぶりでした。

 

会場近くに「飛花」という曲のMVロケ地が!!

 

 

日曜日はお友達と舞浜へ(夢の国には入ってません)

 

そしてお隣の駅ダウン

 

 

 

葛西臨海公園の観覧車観覧車

 

子供の頃から観覧車の見える風景が好き観覧車

昨年暮れに須田景凪youtubeラジオがこの観覧車で収録され、投稿した質問を読んでいただきましたラブ恋の矢

何年か前には西島秀俊も映画でこの観覧車乗ってるしね~観覧車

いつか見に行きたいという気持ちが、ラジオで名前を呼んでいただけたことで爆発しまして…

見に行くしかないっ!!てことで…爆  笑

 

残念ながら緊急事態宣言下で影響してなくて乗ることはできませんでしたがあせる

アホほど写真撮って満足合格

 

久しぶりに羽を伸ばした1週間を過ごしました。

こんな時に…という意見があるのも承知しております。

 

 

 

あれから1週間…

 

2月に発売された須田景凪 メジャー1stアルバム”Billow”に封入されていたシリアルナンバーで応募したアナログレコードが当たりました恋の矢

 

聞くためにレコードプレイヤー買いました

なんかいろいろ懐かしいラブラブ

プレイヤー見てたらカセットテープに録音してみたくなったんだけど

今でもカセットテープって売ってんのかなはてなマーク

 

 

中高生時代が甦る…

 

CDが主流になったとき、そのクリアの音に感動したのに、

今ごろになってジリジリとノイズの入るレコードの音に感動する日がくるなんて照れ

 

 

船に揺れてるようにクルクル回るのをずっと見てられる目

 

思いもかけず、ノスタルジックな気分に浸っています・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・