子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フラフープの日なんてあるんだね爆  笑
なんで今日なんだろ?
フラフープってあんまりやった記憶ないな…
 
あ、つい最近、友達の孫にやれと言われてやったら、なんとか回せたwww
 
 
子供のころ、私なにして遊んでたかな~??
まぁ家にいなかったよね爆  笑
 
山に行って秘密基地作ったり、木の実をとって食べたり霧
今の生活してると、あの日々は夢だったのかな?なんて思えてしまう
 
中学、高校時代は部活部活の日々でした。
あの頃からドラマ見るのは好きだったな…
映画は…往復4000円ほどの交通費が必要だったんで年に1回2回ぐらいwww
 
その反動ですかねぇ?
今映画館ばっかり行ってるのは口笛
 
自粛明けの6月から何回行ったやろ?
 
今、気になる映画いっぱいです!!
 
最近行ったもので、「望み」と「ミッドナイトスワン」がめっちゃ良かった!!
昨日観た「星の子」は芦田愛菜ちゃんの好演が光ってましたキラキラ
 
今日も行こうかな~?行けるかな~?って悩んでるうちに…
朝9時の時点で空席が最前列だけになってて断念アセアセ
そのことをツイートしたら、監督 兼 脚本 兼 主演様からリプがきてびっくりびっくり
 
今は大阪と京都でしかやってないのかなはてなマーク
 
ひとくず」という映画
 
初めて予告編を観たとき、これ観たいっ!!って思いました。
いつ行こうかなニコニコ
 
 
 
 
…と、今月まだ何も更新してなかったんで((φ(-ω-)カキカキ