6月19日に公開され、20日に1回目観ました。

それから1ヶ月ちょっと・・・

 

 

今日、6回目観に行ってきました爆  笑

 

 

初めて観たときはちょっと理解できなくて2回目行って・・・

理解できたともったら、別のところで疑問がわいて・・・

3回目以降はその繰り返し

 

3回目から4回目の間に原作読んで、また深~くなって

 

理解できるところが増えてくると中村倫也の演技力の恐ろしさを目の当たりにするし、

この映画のために書き下ろされた主題歌「Alba」も聴けば聴くほどハマっていって、

映画観てるとところどころで歌詞がリンクされて・・・

 

 

 

 

なんだろ?なんだろ??

中毒もやもやもやもやもやもや

 

6回観てもまだ飽きなくて、たぶんまた行ってしまうと思う爆  笑

 

そして須田景凪というシンガーソングライター

今回初めて知りましたが、他の曲もチラッと聴いてみたら・・・

はいハマりました。

こちらも中毒性が高いもやもやもやもやもやもや

配信されてる楽曲を大人買い¥

 

ず~っと聴いていられるルンルン

 

これだけでしばらくは生きていけるなウインク

 

映画の感想は楽天ブログの方で書いてます。

 

 

 

 

再びコロナの猛威が。。。

隣の区の役所とか、自転車で行ける圏内の小学校の先生とかスーパーの店員とか・・・

4月の時よりも身近に迫ってきた感があせる

 

そう思いつつ映画館に行ってしまうんだけど…

舞台はまだ大阪では観れてませんあせる

 

「水曜日が消えた」はこんな世の中だから響くものもあるんだろうな!!