今、日本映画専門チャンネルでドラマ「北の国から」デジタルリマスター版が放送されています。
それを記念してTwitterでキャンペーンをやってました。
 

 

 

私、「北の国から」が大好きで…

子供の頃、もちろんリアルで観てましたよビックリマーク

 

勝手に…一緒に育った気でいますwww

 

 

で、キャッチコピーうーん

北の国では、今もあの家族が逞しく暮らしている…気がするニコニコ

 

何年経っても色褪せることのないすごいドラマだなって思うし、

今だからこそ観てほしいドラマだなって思う。

 

 

なんと!

当選しました!!

 

応募したとき、日本映画専門チャンネルのリプ欄みたらキャッチコピー書いてないリプも結構あって…

この抽選はそういうのも含むのか、キャッチコピーで選ばれたのかは不明ですが爆  笑あせる

 

でもめちゃくちゃ嬉しいラブラブ音譜恋の矢

 

 

 

で、今日届きました

 
表紙の「2002 遺言」がシリーズ最後の作品で、「’83 冬」までのSPの表紙、そして連ドラ第一話の表紙
その裏にはロケ地マップも!!
 
そして、ここからはあなたの物語を…と、横罫線のノート
 
 
いつか富良野に行きたいビックリマークロケ地巡りしたい!!って思ってる。
実現したら、写真や切符とかを貼りたいな…
 
 
そして、そのときには棺桶に入れてもらうからw