自粛で行けなかった穴を埋めるってわけぢゃないけど…
映画館に通っております口笛
 
 
7月3日 3回目の「水曜日が消えた」
この日は舞台挨拶の生中継付き上映でした。
 
舞台挨拶って大阪でさえも東京の1/10もないぐらいに東京集中だったから、
今後はこういうのが増えると嬉しいな音符
全国80以上のスクリーンで中継されたそうです。
 

 

この映画、観れば観るほど面白くなる。

観終わってすぐにまた観たくなる…

今、ノベライズ本を読み始めたんで、読み終わって間に合ったらまた観にいきたいです。

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

この6人の僕を背に泣く泣く違うスクリーンに爆  笑

 

「MOTHER マザー」

 

この写真、おもっきりスマホを持つ私の手が写ってますね汗

 

 

凄い映画でした。

初めから最後まで不快感マックスドンッ←褒め言葉

なんで?っていう言葉が何度も頭をよぎった

 

観終わった時の疲労感ガーン