3月7日 舞台「天保十二年のシェイクスピア」

3月10日 舞台「泣くロミオと怒るジュリエット」

3月16日 ミュージカル「RENT」来日公演

 

全部公演中止になりましたえーん

 

16日のRENTは東京で・・・

娘さんの観劇デビューで…

翌17日はディズニーランドに行く予定でした。

 

ディズニーランド休演延長を受けて、ホテルも新幹線もキャンセルしたよあせる

 

 

3月6日 観たい!と思ってる映画が3本公開されたけど・・・

 

映画館はどうして休館しないの?

舞台と映画の客席に大した違いはないと思うけど・・・

 

休館しないのなら行っても大丈夫ってこと?

 

でも私って、もしかしてコロナ感染したら重症になるリスクある人?

 

 

葛藤は続く。。。

 

 

 

 

今・・・高校卒業して大学入学を控える娘さん、

専門学校卒業して就職を控える次男くん

コロナの影響でバイトが・・・あせるな状態

 

家でごろごろしてるから私のストレス溜まるよねショボーン

 

 

(´Д`)ハァ…あせる

 

テンション下がりっぱなしだけど、自分の面倒は自分で見なきゃね…

 

 

とにかく早くコロナ消えてっ!!!!!