COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール、TTホール、WWホールと3つもの劇場が大阪城公園内に今年2月にオープンしました。
 
SSはすっごい狭い、
TTは楽しい
WWは笑いという意味で明石家さんまが命名したそうで・・・
 
 
初めてWWホールに初めて行ってきました。
 
 
 
相対的浮世絵という舞台
 

 
もちろん玉置玲央くん目当てですビックリマーク
 
小劇場の玉置玲央、
ベテラン 山西惇、
ミュージカル界の伊礼彼方
お笑い芸人(?) 石田明(NON STYLE)
ジャニーズの山本亮太という異色の顔ぶれ・・・
 
最後に書いちゃったけど、このジャニーズの子が主演なわけですが・・・
 
これは生きている2人と死んでいる3人のお話で、
生きている2人が真ん中だなって観てて思ったんですが・・・
 
この物語の私の捉え方がそうさせてるんだろうな…
 
 
この日、11月24日は2年前に急逝した友達の誕生日で、
そんな日にこの舞台を観た意味は大きいんではないか…と思います。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ああ。。。先週GLAYちゃんのライブ行ったんですけど…

なんか…ブログれない≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!