ちょうど1ヶ月前の4月7日、好きな俳優が出ている舞台

Take Me Out 2018 を観に東京へ行きました。

 

その日から生活変わったっていうのはちょっと大げさだけど…

寝ても覚めてもTake Me Out 一色ビックリマーク←バカの一つ覚えと言うのかもしれないw

 

もっと深く知りたいからと、英語の戯曲を購入。

タブレット片手に横文字と格闘しています。

 

舞台は生もので日々成長していく・・・

もう1回観なきゃ一生後悔するとさえ思えてしまい、

5月1日(千穐楽)に再び東京へ新幹線

 

何がこんなに夢中にさせるのかわかんないけど・・・

 

メジャーリーグ野球のロッカールームを舞台に、人種差別やセクシャルマイノリティなど、

アメリカが抱える問題を題材にしたストーリー。

 

昨夏観た「RENT」がアメリカの日陰の世界なら、

このTMOは光の当たる世界。

光と影に潜む問題は何も変わらないアメリカ

 

いや、実はそんな詳しく理解できてないんだけど←

RENTの後もしばらく引きずったし・・・

私はこういう系統の話に弱いんだな…ってことに気づいたw

 

そしてこのTMOの魔力は強く・・・

出演者全員をたたえ、今後の作品も観に行きたいと思ってしまう…

 

[壁]_・)チラッ

GLAYちゃんの夏の函館、

大阪からなら行かないけど←

な~んと!!前日まで札幌にいるという偶然キラキラ

憧れの函館ライブ音譜

アリーナなら迷わなかったと思うけど、野外ってことで悩む悩む。。。

 

ふとひらめき電球

チケット代や、泊まるためにかかる費用で・・・・・・・・・・ミ^・x・^)☆

完全に…優先順位が入れ替わっておりますw

 

ま、GLAYのライブ行くために観劇はず~っと封印してたわけだし…ねぇねー

 

今年、舞台観るために…既に3回も東京行ってる¥

まだ内緒だけど、7月のチケット取っゲホゲホ

 

これからの観劇人生、忙しくなりそです。はい。ウインク

 

 

そんなこんなで、言葉にするのは難しい舞台 Take Me Out 2018 の感想にならない感想を楽天ブログにアップしました。

遊びにきてもらえると嬉しいです口笛

 

Take Me Out 2018 / 4月7日マチネ

Take Me Out 2018 / 4月7日ソワレ

Take Me Out 2018 / 4月8日マチネ

Take Me Out 2018 / 5月1日千穐楽