通院日病院

先月末に採った血液検査の結果でアイソトープ治療の時期が決まる。。。


今日は10時から内分泌外科
11時半から核医学の予約で

慌てて行ったのに内分泌は核医学が終わってからきてくださいって汗


院内のカフェで時間を潰し…


(*゚д゚*)ドキドキ


サイログロフリン、前回よりちとあがってたあせる


これからまたジワリジワリと上がってくる兆しやから今のうちに叩いときましょう


ダメ元で聞いてみた耳


あがってからでも遅くないですよねぇはてなマーク


もちろん大丈夫ですよ!!
ぢゃ、もうちょっと様子見ときますぅはてなマーク


意外にもあっさり音譜


んなわけで8月に仮予約していた治療は延期になりました合格

時期は未定

半年おきの検査で経過観察です。


2、3年以内にはやらなあかんって覚悟さしといてやグーって言われたけどドクロ



バギクラリスナーが忙しくなるという今年←もちろんGLAYのことですドキドキ


これで安心して発表を待てますラブラブ



その後、内分泌の方の主治医に言ったら笑われた~(;^_^A

内分泌の方は薬の処方だけ。

治療は核医学の方に一任してるって感じですビックリマーク


内分泌も核医学も次に行くのは8月ですヒマワリ



Android携帯からの投稿