初期設定状態のスマホちゃん

GLAY色に染めるのは後回しと↓の記事に書きましたが






やっぱ寂しいもんあせる


別の目的でアプリを探してたら
良さげなのを見つけたんで(;A´▽`A

画面に触れるとドキドキキスマークがいっぱい!!

(〃艸〃)ムフッ恋の矢




昨日は朝7時出発で練習試合バスケ
帰ってきたんは夜7時汗

四條畷の山奥は、この辺より2~3℃低いはてなマーク

寒さで体力消耗して10時前には爆睡突入ぐぅぐぅ


一昨日の晩はスマホの設定してたしで

2日続けてパソコンに触ってない!!


。。。(- -;)


だから今日雨なのか!?



寒さで縮こまってた身体はあちこち痛くてあせる

ワンコには悪いけど恵みの雨だったりもする雨


まったりしよ~コーヒー




Android携帯からの投稿