都知事に期待できる? ブログネタ:都知事に期待できる? 参加中

私はなんとも言えない 派!




今朝ツイッターで偶然見つけた某副知事のツイート



仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。
数値の意味がわかるようになるしかありませんから。
不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。



ま、放射能のことで専業主婦から何らかの抗議があってのツイートだとは思うけど、

この言い方ってどーなの!?


副知事という役職の人の発言はてなマーク



社会人になれば意味がわかるようになるのはてなマーク

ってことは社会人全員が理解してるってことはてなマーク


だったら、つくば市のような自体にはならないと思うけどはてなマーク



福島県の人の宿泊を断るホテルマンだって社会人でしょはてなマーク




どーゆう状態でのこのツイートかわかんないから一方的に悪くは言えないけど。。。


でも。。。

でも。。。。。


どーなの!?






この副知事の上にあの知事。。。



日本の首都はどーなるんでしょうねDASH!


都知事に期待できる?
  • できる
  • なんとも言えない

気になる投票結果は!?