I will ~-Hello.gif

 

 

予報に反して、今日は暖かいですI will ~-太陽と雲.gif

 

 

そんな中、中学校のマラソン大会I will ~-!.gif

 

中学校のって言っても1年生だけ。

 

 

学年の先生がそーゆうの好きで、その学年しかやらないという。。。

 

 

長男坊と次男坊は3歳違い。

先生そのままでってことで当たり年I will ~-my emoji020.gifmy emoji020.gif

 

 

今年は初めて豚汁の炊き出しをするってことで駆り出されました。

 

 

 

子供たちは朝8時に学校を出発して50分かけて歩き大きな公園に行きマラソン大会。

 

そしてまた50分歩いて帰ってくる。。。

 

日頃運動してない子はきついだろうねI will ~-↓~01.gif

 

 

豚汁部隊はクラスごとに別れて2人で40人分I will ~-!.gif

 

 

ま、材料切って鍋に放り込んだら終わりですけどねI will ~-鍋.gif

 

 

 

大変やったけど楽しかったですI will ~-うたがめのおつかれ.gif

 

 

 

 

現地で手伝ってたお母さん情報によると

 

次男坊は5位前後ぢゃないかとI will ~-!!.gif

 

 

長男坊が1年のときは6位やったと自慢気に言ってたんで、

それを抜くことが次男坊の目標のようで。。。

 

 

果たしてI will ~-?~01.gif