喉渇いたな。。。I will ~-汗5.gif

 

今、絶飲食の指示が出てて。。。

ダメって思うと余計に欲しくなるI will ~-my emoji017.gifmy emoji017.gif

 

甘~いアイスココアが飲みたい気分I will ~-SB_pack_0904_3_06.gif

眠気を飛ばすコーヒーも捨て難いI will ~-コーヒー.gif

 

I will ~-ビール~00.gifはさすがにね。。。

 

 

 

それなりに大きな大学病院

 

院内にはコンビニもあってだいたいのものは揃います。

 

 

が。。。隔離病棟I will ~-↓~00.gif

あと1時間もしたら治療開始で部屋から出れなくなってしまいます。

 

 

そんなわけで持ち物はいろいろ考える。。。I will ~-呆れ.gif

 

 

当然、個室でベッド、机はもちろん、テレビもあります。

 

カード式ぢゃないんで見たい放題I will ~-!~03.gif

 

でもGLAYが出演するとき以外はテレビは必要ない。。。

無駄についてるのってイライラしちゃいますI will ~-怒る.gif

昔懐かしいテレビデオ

 

I will ~-Image1213.jpg

 

いまどきビデオ持ってきて見ていいよって言われてもねぇI will ~-呆れ.gif

 

我が家にもまだあることはありますが。。。

 

 

 

2ドアの冷蔵庫もありますよI will ~-冷蔵庫.gif

 

I will ~-Image1212.jpg

 

 

これでお風呂があれば、ちょっと広めのビジネスホテルって感じでしょうかI will ~-??~00.gif

 

めっちゃ殺風景だけどねI will ~-↓~00.gif

 

 

 

部屋は7階

 

I will ~-Image1204.jpg

 

 

都会の中のこの緑I will ~-銀杏.gif

 

大きな公園があるんですI will ~-虹.gif

 

 

放射線を扱うってことで地下に病室がある病院もあると聞きます。

 

それを思うと、とっても恵まれた環境ですI will ~-my emoji026.gifmy emoji026.gif

 

 

 

 

 

アイソトープ関連の検索ワードが多いんで、

いろんなことを少しずつアップしていきますねI will ~-鉛筆.gif